光を見ている

まるっと愛でる

2020-01-01から1年間の記事一覧

わたしのV6大賞2020

まず改めて、V625周年おめでとうございました!!!!!! 本当は11/1にもブログを書きたかったのですが、色々あって何も出来ず...配信ライブを見て、ツイッターでお祝いを叫ぶことしかできなかったです。不甲斐ねえ。 ならばせめて今年の総括はやったろうと…

虎の子たちの咆哮に引き寄せられて ~Travis Japan 『ENTER1234567』感想~

Travis Japan最高~~~!!!!!!! コロナ禍で現場に行けなくなったこの期間、めちゃくちゃジャニーズJr.にチャンネルに助けられてきたんですね。そしてこの間トラジャにどっぷりはまったヲタクなんですけど、なんせ状況が状況なので「Travis Japanの現…

主役は君だ! 〜ジャニーズ×KIRINJIでイメソンを選んでみた〜

私はトニセンへの提供曲「不惑」きっかけでKIRINJIを好きになりました。そこからあれよあれよという間に沼にハマり、日々KIRINJIの曲はすっげえなぁ...よくこんな表現思い付いたな...と思っているのですが。聴いてるうちに「これこの人の曲じゃん...!?」と…

のえパラ2020がやばかった

マジでタイトルに尽きるんですけど、Travis Japan川島如恵留さんのソロコン、通称のえパラ(でいいんですよね)がやばかった…いろいろな都合で12時公演が私の最初で最後ののえパラ2020なので、感想だけ投げさせてくれ…当たり前のようにネタバレしてきます…ツ…

信じるならばおいでよ、歌おう 〜NEWS 『EPCOTIA』感想〜

星の数ほどいる、といったら大袈裟ですが、沢山いるジャニーズグループ。私はドの付くDDなので、ツイッターやはてなブログを読んで面白そう!と思ったグループのライブDVDは軽率に買うし、ツイッターのライブレポや感想、考察なんかを見てこれは絶対面白いや…

林田健司が好きだ〜ジャニヲタの私が好きな林田健司の曲〜

ジャニオタのみんな、林田健司(敬称略)は好きか〜??? 私はジャニーズへの楽曲提供陣の中で、林田健司氏(以下ずっと登場人物敬称略)(ごめんなさい)(愛とリスペクトゆえのやつです)の曲がめっちゃくちゃ好きです。馬飼野康二をはじめ、ジャニーズにはポップ…

ファンクラブを更新した話

2020年3月で、私は関ジャニ∞のファンクラブに入って1年になる。2015年にV6を好きになってから今まで、長野博さんを「自担」という私の中の特別なポジションに置き、そして緩くDDをやってきた。 私にとってV6を好きである、ということは、アイドルヲタクをす…