光を見ている

まるっと愛でる

2024-01-01から1年間の記事一覧

ドラマ「みなと商事コインランドリー」の柊くんをクィアリーディングする~シーズン2・1話~7話編~

signko.hatenablog.com 前回の続きです!シーズン2ではよりあす柊の関係が詳細に描かれており、あす柊Loverである私はもう圧倒的感謝ッ……です。シーズン1では「柊くんのAロマンティックな可能性を読み解く」「あす柊の関係を読み解く」を試み、 「猫」のよ…

20240313

想像力がない、気づくのに時間がかかる、自分だったらどう思うが苦手・わからない人間だなというのを働くたびに感じてしおしおになる。ふつうの人が、もうすぐ3年になるシゴトで自己嫌悪が止まらず30分も泣き通しながら帰りの車運転する状況にあるのかとか教…

それでも、僕には君が必要と思えること 〜アコースティック超特急「せぶいれのうた」(初)乗車記〜

「アコースティック超特急 せぶいれのうた追加公演」、初乗車してきました!!!好きになってからの初めての現場がせぶいれという7推しとしてあまりにも幸運なタイミングでのライブ、本当に楽しくて最高でした。初乗車ブログは初乗車のときしか書けないので…

20240233

久しぶりの日記スタイルで書いてく。ツイッターの移行先はブルースカイが楽そうだなと思ってるのでなんかあったらそこを本拠地にするつもりだけど、1ポストが300字(だよね?)できても、まとまった文章を書きたいときは連ツイするんじゃなくてここで書きたい…

ドラマ「みなと商事コインランドリー」の柊くんをクィアリーディングする~シーズン1編~

ドドド怒涛の勢いで超特急にハマったオタクです。こんにちは。現在初現場であるせぶいれのうたに向けてワクワクの日々を過ごしています。せぶいれのうたというところで察せられるかもしれませんが、私はTL受動喫煙により『a kind of love』という最高救済ソ…