光を見ている

まるっと愛でる

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何故我々は森田剛さんを好きになるのか

皆さんこんにちは。未だにはてなブログのシステムをよくわかっていない残念おミソの持ち主、ひやチュウです。はてなブログ市民とか\ワイジャパニーズピーポー/の域です。ほんとに勝手に思っただけなんですけど、ブイヲタではてなブログを利用している方って、ひろ…

今、KAT-TUNに思うこと

KAT-TUNが、5月1日の東京ドームでのライブをもって充電期間に入ることが発表されました。私がジャニヲタになってから初めてのメンバーの脱退、グループの活動休止です。 田口くんが脱退を発表したとき、私は泣いてしまいました。勿論その時田口くんを好きで…

第3回「ジャニーズに歌ってほしい曲セレクション」

皆さんこんにちは。父が会社からいただいてきたバレンタインのチョコを、父より先に食らいました。ひやチュウです。母と弟も同罪ですよ。人のものっておいしいですね。 はい、私の中でレギュラーシリーズになっています、「この曲」第3回開催です。シリーズと…

#自担との出会いを語れ

皆さんこんにちは。ポンパは好きか上の方ー!!どうも、ポンパ大好き芸人ひやチュウです。画像あさって気づいたんですが、私は(実際は絶対喋れないけど見る分には)チャラい感じが好みらしい。チャラい時期の翔さん、ニノちゃん大好き。 さて、ヲタをやる者の通…

第2回「ジャニーズに歌ってほしい曲セレクション」

ポォーポォポォポォーポォーこんにちは。ひやチュウです。字ヅラだけで分かる人どのくらいいるんですかね。はい、先日開催しました「この曲」、かなりめんどくsいや違う中々手間がかかるんですが、書いてみて思いました。おもしれえええええええええ!!!い…