光を見ている

まるっと愛でる

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わかれのことば

私が関ジャニ∞を好きになってから、亮ちゃんが関ジャニ∞にくれたものは、「僕らは旅人」という言葉が全てだと考えています。行き先が見えなくなってから、その上で先頭を歩き続ける姿に引っ張られながら、楽しく関ジャニ∞を追いかけてきました。 ジャニーズ…

私とアイドルと紫アイシャドウ 〜推しがメンバーカラー紫がちのドルヲタのアイシャドウ〜

*この記事はコスメブログではありません!!!ヲタクのブログです!!! 私は特別化粧に関心があるわけではありません。未だに化粧下地とファンデーションの役割の違いがわかっていませんし、そもそも顔に塗るのは日焼け止めのみ、が通常装備です。堕落学生…

さみしい/喪失感/共に

さみしい。寂しな〜寂しな〜。 いや〜さみしい。ただ、今の時点で圧倒的に情報が少なすぎて、受け入れるの前にどうして?が先行していて、わからないというのが大きいです。納得とかの段階にまだ行けないです。亮ちゃんが関ジャニ∞から去る、というか既に去…

アイドルは行くよどこまでも ~A.B.C-Z「Going with zephyr」ライブ感想、そして~

A.B.C-Zライブツアー「Going with zephyr」参戦してきました!初A.B.C-Z、最高でした!!!!!なんかもう、色々ヤバくて!!!!!冒頭から語彙力を置き去りにするスタイルですが、そんな情緒のまま感想を書かせてください!!!!!感想というか主にメンバ…