光を見ている

まるっと愛でる

2017-01-01から1年間の記事一覧

わたしのV6大賞2017

V6

どうも。ひやチュウです。ちょいと更新の期間が空きました。今回はひやチュウ、受験生の色々を終え、どうにか大学に合格しました。来春から地元を出て新しい地で大学生ライフをスタートです。ええ、この半端な時期に結果を報告してる時点でお察しかと思いま…

染まる

こんにちは。ひやチュウです。皆さまは夢を見るタイプですか?私は結構見るのですが、小さい頃に悪の組織になったニャン○ュウに襲われる、という夢を見て以来、しばらく眠りに落ちるまで怖い夢を見ませんように、と繰り返し繰り返し唱えていました。早く寝付…

『錦★鯉』

こんにちは。ひやチュウです。 突然ですが、皆さんは二重でしょうか。私は一重です。両親共に二重なのに娘の私はド一重。訳がわかりません。というわけで最近アイプチを購入して二重を作ってみました。やってびっくり。超目が開きやすい。一重だと瞼が重く「…

深夜の文章はまるで重いラブレターのように

※今から書くのは、深夜テンションのヲタクが綴るとってもポエミーな文章です! V6の特番、「V6の愛なんだ2017」を見た。V6が、そして何より学生が生き生きしている様子を見、とても楽しんだ。相変わらず坂本くんはドライバーで、博は助手席で、イノッチは騒…

V6の今、『The ONES』という在り方

V6

こんにちは。ひやチュウです。間もなくお盆シーズンに突入する今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。わたくしひやチュウ、実は受験生でして、只今絶賛志望理由書制作中です。難しい!!でもってこの後待ち受けている面接練習が怖い!!誰かコツなんか教えてい…

祝・ニューアルバム&ツアー!!皆さんこの機会にV6にハマりませんかプレゼンテーショーーン!!

V6

こんにちは。ひやチュウです。ちょいとご無沙汰しておりましたが、別にヤバい組織に追われていたとかそういうことではござませんのでご心配なく。誰が日常コ○ンくんやねん!!...文章上で一人でボケた後スベるのは私の癖及び生粋のM気質ゆえみたいなとこありま…

「嵐にしやがれ」のいびり芝居回って面白いよね、という感想をただ書きなぐる

こんにちは。ひやチュウです。先日V6のニューシングル発売日でした。発売がアナウンスされた瞬間から死ぬほど楽しみにしていたので、もう当日は朝から幸せで。朝部活に行ったら誰もいなかったけれど(連絡ミス)、水溜まりにポチャして午前8時半の時点で靴とス…

V6の変革、そして覚醒のライブ

V6

こんにちは。ひやチュウです。年度末が近づいて参りました今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。私は学校で「毎学年度末によく渡されがちな、今年度の振り返りと今年頑張ったこと」のプリントを渡されました。超めんどくさいアレです。で、ぱぱっと書…

不惑アイドルの未来はどこへ行く

こんにちは。ひやチュウです。最近モーニング娘。への陥落が著しいです。モー娘はいいぞ。女の子の可愛いさと強さの両方を武器にしてる感じが好きです。可愛い女の子たちが歌って踊るという素晴らしさに感動し平伏し、某チューブで「ムキダシで向き合って」を…

100ミリちょっとのカラッポを

こんにちは。ひやチュウです。遅ればせながら、CDTVのNEWS「EMMA」を見たのですが、わたくし、興奮しております。ええ、シンプルに興奮しております。曲が鬼かっこよくて激エッロいのはもちろんですが、注目すべきは小山さんでしょう。Say\よっ!!NEWSのセック…

明けましておめでとうございます

こんにちは。ひやチュウです。2017年、あけましておめでとうございます。いーっぱい色々なことを抱えたまま年明けしたわけですが、今年もヲタクを楽しむぞ!!という抱負のもと、早速カウコンの雑感を書きたいと思います。新年早々ヲタクのジトっとした、湿っ…