光を見ている

まるっと愛でる

2019-01-01から1年間の記事一覧

わたしのV6大賞2019

今年も開催するよ〜!!!!!!1回上げたけどPC版とスマホ版の同期が上手く行かなかったので再掲載で〜す!!!相変わらずレポートは終わらねえ!!!では!!! 【個人部門】 プリティーの大勝利で賞:ピンクパーカーをお召しになった坂本昌行さん 「OneDi…

初めてのふぉ〜ゆ〜、あなたに!

ENTA!2行ってきました!!!!なんだこの人たち...ヤバそう...という気持ちでファンクラブに入って初めてのふぉ~ゆ~の現場。4U in de SHOWというタイトルから何をするのか全く想像できず、ならいっそ情報を集めずに行ってみようと思い飛び込んだ今回のふ…

わかれのことば

私が関ジャニ∞を好きになってから、亮ちゃんが関ジャニ∞にくれたものは、「僕らは旅人」という言葉が全てだと考えています。行き先が見えなくなってから、その上で先頭を歩き続ける姿に引っ張られながら、楽しく関ジャニ∞を追いかけてきました。 ジャニーズ…

私とアイドルと紫アイシャドウ 〜推しがメンバーカラー紫がちのドルヲタのアイシャドウ〜

*この記事はコスメブログではありません!!!ヲタクのブログです!!! 私は特別化粧に関心があるわけではありません。未だに化粧下地とファンデーションの役割の違いがわかっていませんし、そもそも顔に塗るのは日焼け止めのみ、が通常装備です。堕落学生…

さみしい/喪失感/共に

さみしい。寂しな〜寂しな〜。 いや〜さみしい。ただ、今の時点で圧倒的に情報が少なすぎて、受け入れるの前にどうして?が先行していて、わからないというのが大きいです。納得とかの段階にまだ行けないです。亮ちゃんが関ジャニ∞から去る、というか既に去…

アイドルは行くよどこまでも ~A.B.C-Z「Going with zephyr」ライブ感想、そして~

A.B.C-Zライブツアー「Going with zephyr」参戦してきました!初A.B.C-Z、最高でした!!!!!なんかもう、色々ヤバくて!!!!!冒頭から語彙力を置き去りにするスタイルですが、そんな情緒のまま感想を書かせてください!!!!!感想というか主にメンバ…

カノトイハナサガモノラ 考察メモ

円盤化されると信じて!!!!!!その時に見返して改めて考察するための自分用メモです。ふせったーからも引用したりしてます。1回しか観劇していないため、うろ覚えの部分も多いですが、そこはご愛嬌ということで。ガンッガンに内容に触れていますので、ネ…

【妄想】ハロプロ×ジャニーズ こんな2人でこれ歌って欲しい!!!

こんばんは!夏休みに突入した解放感を、このブログにぶつけています!レポートで死ぬほど字を書いたのに*1娯楽も字を書くこと!眼精疲労が止まらない! 私はジャニヲタですが、それと同時にハロプロも好きな所謂兼ヲタです。2016年の「泡沫サタデーナイト!…

終わらせる勇気があるなら 消えない悲しみがあるなら

(2019.7.26加筆修正、セトリに関わる内容を書き加えました) 私の人生初ジャニーズのライブ、関ジャニ∞「十五祭」初日札幌、参加してきました。まず、ほんっっっとうに楽しかった!!!!!! 細かい感想は、正直トリ頭ゆえに覚えきれないのと、この感じが初…

共に夢を歩ませて

この1年、ジャニーズの大きな動きと言えばやはりJr.の活動範囲の拡大でしょう。ジャニーズJr.チャンネル、毎回楽しく見ています。ジャニーズのきらめき、そしてJr.特有の若々しさや爆発力が新鮮で楽しくて、めちゃめちゃ恩恵にあずかっています。それでも、…

本気の愛、A.B.C-Z

「Love Battle TourA.B.C-Z 2018」「Black Sugar」初回B盤、「VS 5」を購入してしまいました。遅えよ。今になって怒涛の勢いでラブバトルコンプリートです。もともとA.B.C-Zは気になる、というか普通に好きだな~という位置にいたのですが、あまりにもラブ…

繋がり

shibutanisubaru.com 久しぶりにすばるさんが歌う姿を見たように思います。関ジャムでのLIFE以来、実に約10か月ぶりでしょうか。関ジャニ∞を背負わないで立つ姿を見るのはこれが初めてかもしれないです。 ASIAN KUNG-FU GENERATIONをご存知でしょうか。言わ…

声が届くということ

私が関ジャニ∞をきちんと追いかけ始めたのは、去年の4月から、すばるさん脱退が発表されてからです。しかし、私のジャニヲタ人生において関ジャニ∞というのは結構鍵になるグループでした。それまでロックばかりを好みジャニーズを完全にシャットアウトしてい…