光を見ている

まるっと愛でる

今更ながら、長野担の事務所DDの自己紹介

こんにちは。ひやチュウです。夏休みシーズンですが、皆さんヲタク活動はいかがでしょう。突然ですが私の最近の購買記録を書きます。なぜここで書くかというとこういう何気ないヲタクの話をする友だちがリアルにほぼいないからです。とんでもなくカナシミブルー。A.B.C-Zの「ABC STAR LINE」、KinKi Kidsの「薔薇と太陽」、トニセンのオレキミコンを買いました。統一感の無さ。いやしょうがないだってDDだもん。全部いいよ!!マジで!!

まずえび。五関様!!ソロヤベえ歌声だけでわかるどロイヤル。そしてツカチャンノソロモヤバイ。狂気がほんのり香る気がする。高音が綺麗でした。キンキは、2曲目の「Unlock Baby」が私の大好きなベボベの小出さんが作詞したというのを聞いて買ったんですが、めっちゃ小出節でした。いや興奮する。で、えびとキンキのDVDはJUMP大ちゃん担の友人と見たのですが、見る前の友人「五関くんがわからない・キンキのDVDって謎」見た後「五関くんってこんな感じなんだ!!・キンキシュール...こんなことするんだ...」だそうで。うんそれ思った...キンキって王子な訳じゃないんだよ...。でもって「とっつーの地声が以外と低くて、やっぱりかっこいい」と、とっつーに堕ちかけたヲタクが一人増えました...

 

 

このブログを見返したら前回の記事で30記事でした。ブログを始めて約半年。私にしちゃよく続いている方です。よし、この節目に改めて私のことを書いちゃおう!!と、自分のエゴ&暑くて下書きを書く気力がなくなったので、ちょっくら私の話を聞いてくれ☆なノリで、だらだらっと自分語りをします!!見たい方だけどうぞ!!

 

 

 

-基本データ-

まず、名前ですが、ひやチュウです。ノリで決めました。冷し中華を縮めました。なんかピカチュウみたいやーん?!と思ったらこれ以外出てきませんでした。東北のド田舎に住んでいる16歳です。どのくらい田舎かというと、昼の校内放送で、人間の不審者より熊の出没情報がはるかに多く流れるようなレベルです。

背は約168センチと女子にしたら高い方です。それに反比例してくそ地味な顔です。母に「アンタ顔地味なんだからコンタクトじゃなくてメガネにしときな」と言われました。大した特徴はありませんが、食の好みはオッサンです。酒のつまみ系が大好きです。スタバ行ったことありません。

学校では運動部、更に外部なのでこの時期日焼けが凄いです。汗っかきな奴が運動部に入っちゃいけません。Tシャツを着替えた3分後にはうっすら汗が...な毎日です。

超絶人見知りで口下手で緊張しいで友達少ないです(そっと涙を拭う)。話すのが苦手なので、ジャニヲタだということをほとんど人に言っていないので、私がこのレベルのジャニヲタというのを知っているのはおそらく5人いるかいないか。でもこのスタイルが楽で自分に合っている気がします。

 

 

 

-ジャニヲタデータ-

 

ジャニヲタ歴は、正確なのは覚えてません!!ですが、ヲタクなのでそこらへんしっかりさせたい!!と思い、去年の24HTVである8/22にします。もうちょいで1年かあ。感慨深いわあ(何がだ)。

で、「まるっと愛でる」とあるように超DDです。本当にジャニーズみんな好きです。今までEXILEが好きだったりバンドが好きだったりしましたが、顔がタイプとなったことが一回もないのに、どうしてジャニヲタになったんだろう。ジャニーズも、単純に顔が好き!!だけで好きにはならないのですが、何かみんな好きなんです。うんDD。

ですが、私はV6の長野博さん担です!!気づいたらそうなっていました。勝利くんマジかっこいい!!嗚呼淳太アアア!!Sayシゲー!!ニノー!!あやっばい吾郎さんかっこいい、と日頃からこのブログでも色々な人の色々なことを書いていますが、やっぱ担当はひろしです。「TAKE ME HIGHER」のラストのキメにはやはり誰も何も敵わないです。ちなみに、私のはてなIDである「signko」は、「坂本長野井ノ原剛健岡田~♪(ガコイコより)」の頭文字を並べ替えたものです。

 

DDと言っていますが、得意?というかジャニーズの中でもSTVKがとても好きです。今はSMAPの「ダイナマイト」を聴きながら書いています。いやでもやっぱ本当に事務所担です。某チューブで少年隊もジュニアも見るし。最近は重岡くんとけんてぃーがアツイです。

 

 

 

 

こんな感じの奴が書いています。過去最大におもしろくないですねこれ。暑いせいです許してちょんまげ☆...体感温度下がりました?こういう適当な者が書いていますが、どうぞこれからもよろしくお願いします!!