読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光を見ている

まるっと愛でる

私の出会いの曲を茶番のテーマソングにしないでおくれ、V6よ(大好き)。

ア"...ア"...  

テレテレテテッテーテッテッテッテ

テレテレテテッテーテッテッテッテ

テッテッテッテッテッテッテッテー 





おおっとアンコールキタア!!「此処から」でしっとり終わったと見せかけてアンコールゥ!!光の向こうに6人...にん...エ!?後ろに何かいる!?誰!?何!?




「いいいーっくぜええええ!!」











アアアアアアア嵐ぃぃぃぃぃ!?!?!?!?






嵐がバックについてるよ?!何で!?あ、VS嵐だ!!
あの公約というかえあれギャグじゃなくて?!V6って茶番集団って聞いてましたけど本気だったの?!本気と書いて「マジ」的な!?訳がわからないよブイシックス!!




いや、落ち着いて見よう。わああ皆後ろ見ながら踊ってる~超笑顔~坂長が甥っ子を見てる表情にしか見えねえ。嗚呼嵐よりこっちがほほえましい。おおおひろしが相葉ちゃんの方見た!!相葉ちゃん超絶笑顔!!ありがとう世界。




              「その微笑みを...」




ワナテキュベイビ-テェクミーハイヤー愛を抱きしめて今!!




ちょっと待って!!イノッチ微妙に歌声がなってない!?あらら!?何か表情がキレッキレよ!?もしかしてスイッチ入っちゃった?将軍様モードなっちゃった?これいいの大丈夫?ダンスもキレてるけどやらかしそうよ!!あああひろし振りがいちいちきまってるゥ!!さすがティガ!!ヒーロー仕込み!!これはやっぱひろしの曲よと思ったらオカダがひろしにロックオン!!両者いい笑顔!!アアア剛くん!?剛くんがひろしとオカダの元へ自分から行ったァ!!的確に表現すると、「2人の元へ飛んでった」だよ?!こんなかわいいの見せてくれるの?!ありがとう(涙)。ニノ上手いな!!てか嵐すげえな!!嵐アイドルのプロだからガッツリ踊ったらもっと華が出るんだよ。でも、あくまでもJrとして、ってことで踊っているから、丁寧と初々しさの絶妙なバランス!!そして常に笑顔100%!!皆まんまJrの顔つきだった!!ニノ最高だよ!!か~ら~の決めポーズ!!おおっとやっぱり最後はやっぱりV6が決めましたぁぁぁ!!いっぽーーん!!





はい。今日DVD見て溢れ出た気持ちを、思ったまんまに書きました。何の曲かはわかるでしょう。わからない方、察して。井ノ原さんが20年たっても無敵の暴れん坊将軍だということが証明されて嬉しい限りです←
ライブの感想第1弾がこんなふざけたものになってしまいました。思うことはちゃんとありますので、追い追い書きたいと思います。
 



     f:id:signko:20160308215532j:image