光を見ている

まるっと愛でる

チキンカツと最近気になるジャニーズ

皆さんこんにちは。ひやチュウです。3月3日は桃の節句、ひな祭りでしたね。ヒナということで関ジャニ∞の村上さんがTwitterで飛び交っていましたが。我が家では、ひやチュウが一応、というかまごうことなき女子なので、母が「ひな祭りだしぃ、夕飯もそんな感じでね~」と言って、チキンカツを出してきました。



                      f:id:signko:20160303223624j:image


そりゃちらし寿司とかは考えてなかったけども。おいしかったけども。そこじゃないよカーチャン。ひな祭りって予告しといてガッツリ揚げ物かいな。そんな感じはどこ行った。あんたはあれだ、平安時代のお姫様の結婚式の時にお祝いっつって豚の丸焼きを出すタイプだな。なんかズレてるよ。...ごちそうさまでしたおいしかったです。




ここ数日更新してませんでしたが、それはジャニーズから離れていた訳ではなく、めんどkいや違う。やっとV6のライブ本編を見終えたり、色々動画サイトをあさって「Sky's the limit」のPVを見つけて「アアアイノッチイイイ健坊アアアギャアアアひろしイイイ」となったり、JUMP担の友人と情報交換したり、いのちゃんがめざましデビューしたりと忙しく活動していた訳です。その中の一つに、某チューブで動画を見まくる、というのがありました。てか現在進行形であります。いやネット万歳。楽しいね!!皆見れる!!皆大好き!!と早くもクソDDを象徴するような感想を放出中のひやチュウですが、今回はその中で「うおおっっ!?」となった方々をピックアップしていきたいと思います。



橋本良亮(A.B.C-Z)

彼は何だ。それが最初持った印象です。彼は何を考えているのか、それとも何も考えていないのか。不思議とか天然とかに収まってないよはっしー。本当に訳がわからないよ。謎過ぎる。A.B.C-Zの若々しさとベテラン感と微かに哀愁漂う感じは何なんでしょう。誰か教えて。はっしーだけめちゃ若いから、10年後とかが楽しみです。グループに歳が近い人がいないから、苦労したりぶつかったりするだろうけど、それを越えてどんなグループになるんだろう。



キスブサや雑誌で見た表情が、全部同じポケっとした表情でした(disるつもりはごぜーません)。ほんとに表情一緒。アイドルモードは勿論入っていましたが、気ィ抜いてね?!と問いたい。彼も何を考えているのかわからない。しかも年上の方なのかなと思ってたら下の方じゃん。私が抱いてたクールな印象は虚像...!?フザけました。そんなわたくし、キスブサの、年上彼女への甘え方の回で撃沈致しました。あれ反則技でしょ。「グフフ」とかならずに照れた。見てて照れたよ。さいきょーー!!大好きーー!!



慶應ジャニーズで頭いいインテリ将軍で合ってますか。風磨くん頼む、ヤンチャでいてくれ。君はカワイイじゃなくてひたすらヤンチャを背負ってくれい。語弊を恐れず言うならば、チャラくなって欲しい。唇の形と涙袋が、いのちゃんのようなかわいさを感じさせる要因の1つなんだろうけど、そこは隠し持つ方向で、若い時の翔さんのような、反抗心が見え隠れするビジュを希望します。あと、ひやチュウは基本短髪が好きなんですが、風磨くんのちょいロング似合い過ぎる。そして「ふまけん」という魔法の呪文を検索して、「オオゥ...woo...オーマイガッ」となったヲタがこちらになります。いやね、勿論「シンメ」は知ってますよ。でもね、ひやチュウは基本35歳以上を愛でてるんですよ。担当に至っては43なんですよ。そんな私にとって、シンメと言ったら坂長なんですよ。今年45と44のおじさんなんですよ。「45と44のシンメ」って文字だけで破壊力だわ。びっくり。さすが事務所最古のシンメ。いやだからね、メンバーに夫婦と言われてるような関係に慣れてるから、ふまけんみたいな若さのパワーをギラつかせながらいるのに、2人になるとすっと力が抜けた感じになって、でも2人でいるからスイッチが入るとより強くギラつく、若者からしか出せない空気、最強じゃん、と。早速ふまけんについて語りましたが、私が最近一番萌えたシンメは、2015の「THE MUSIC DAY」で、「One Love」から「LOVE YOU ONLY」への移動で、よく見たら剛健がくっついて移動していった所です。お前らV6じゃ無敵の悪ガキのくせに...人見知り発動からの剛健...!?最終的には全員同じステージなんだから集合できるのに、移動から一緒...!?神様これが剛健ですか。こんなに尊いものをTVで全国放送するなんて。世界はジャニヲタに優しいですね。



何かで(いつもほんとに申し訳☆)ライブの剛さんを見たんです。え、ヤバい。かっこいい。惚れ直した。キンキにどう頑張っても堂本兄弟のイメージしか持てなかった期があるひやチュウですが、やっと最近「SHOCK」の光一さんを見て「おもしろいだけのおじさんじゃないんだった...!!」(深く陳謝致す)ということに気づきました。そして剛さんのライブ映像。あの人のかっこよさは圧倒型なんですね。おっとりしてると思ってた人の強さ、迫力は反則ですわ。よし、DVD絶対買おう。



ごめん、急にシンプルになります。

       かっこいい。

すっごいかっこよくないですか彼!!すごい好きな顔だわ!!しかし勉強不足のせいで、彼のことをよく知らないんだ...なんということでしょう。全力で後悔。よしライブDVD買おう。ところで、今日欲しい物(勿論ジャニ関係)を全部リストアップして、おおよその金額を計算したら、10万円越えました。どうしよう。ぶ、物欲が止まんねえ...!!



ゅぅゃがかわいくて辛い。前々から薄々気づいてたんですけど、カウコンの「ズンドコパラダイス」の中継で映った雄也くんにズキューン!...いやグッッ...ぐワシッと握り潰される勢いでやられました。前髪かわいいイイイイイってなった。隣のゆうとりんは天使だった。そしていたジャンで爆発しました。彼がリアクション芸人だと思いませんでした。大好き。



軽い気持ちで、若い時の吾郎さんの画像を検索してみました。

      f:id:signko:20160305194701j:image


美しい。こんなこと多分前世でも言ってない。でも言う。美し過ぎるぜ吾郎さん...先日「馬耳東風」をTU〇AYAでで立ち読みしたんですけど、あれすごいですよ。書こうと思って書けるもんじゃないし、あの感性は身につけようと思ってつくもんじゃない。お財布に余裕があったら買ってた。今後悔してる。





日頃おじさん達ばかりを見ているからなのか、若い人が多いです。どうでもいいですが、重岡くんについて書いていたら、何故か急に燃え上がって、怒涛の重岡祭り(画像保存保存保存保存保存)が開催されたことを報告します。3分で12枚でした。あと、燃え上がった流れで「小山慶一郎 か」まで検索したら、「かっこいい」の前に「加藤シゲアキ」が出てきて笑っちゃいました。どんだけコヤシゲなんだ。てかスイーツと写ってる率高すぎな。しかもしっくりきてるからなんも言えねえ。今回これを書いて、若い人っていいね!!ってなりました。でも最終的にはおじさん達に行き着くみたいです。ジャニ誌はおじさん達を定期的にお願いします。あ、でもそうされると金が...ヲタになってから初めてわかったんですが、ほんと金がない...ってなりますね。JUMP担の友人がずっと言ってたことがよくわかりました。



学校から帰ってくるとき、「ロメオ 2015」を聴きました。けーちゃんの歌声ってエロいですね。発音しっかりしてるのに、ゆったりしてて、音を伸ばす独特の揺らぎがあるから、なんだかイケナイ気持ち...とか思ってたら

罪と罰の彼方で

なんて言われたもんですから、遠慮なくにニヤつきました。前後の流れもはいアウトー!!恐らくまともに見たら通報されるレベルだったことでしょう。マフラーがあって助かった。



      f:id:signko:20160305220507j:image

写真:本日のMVPオブコヤマ、チャラかわ風磨くん、キラー重岡くん、ゅぅゃからの突然の自担。ひ と り だ け 40 代。 ...うん。どう見ても負けてないよかっこいい!!...盲目がすごい。でも負けてないんだよ...