光を見ている

まるっと愛でる

はじめまして

はじめましてこんにちは。ひやチュウと申します。前々からたくさんの方のブログを読んでいて、始めよう始めようと思いつつ先延ばしにしていた意思の弱いわたくしですが、ついに開設致しました!!イヤッフォー!!

ざっと自己紹介のようなものをさせていただきますと、ジャニーズにはまったのは2015年7月頃、そのあとすぐにV6にはまり、今に至ります。ド新規です。V6にはまってすぐに長野博さんを好きになり、現在わたくしの父と1歳しか年の変わらない長野博さん、いや長野くん、いやヒロシを、かわいいカッコイイヤバいオカアサーン!!と愛でております。安心してください、V6全員大好きです。坂長も素晴らしいと思ってますし、イノッチは暴れん坊将軍だし、剛健は奇跡だし、岡田くんはどこに向かっているのかさっぱりわかりませんが、大好きなんです。


ぐだぐだ書いてしまいましたが、リアルで非常に口下手なわたくしが、それでもすきなものについて、ゆらゆらと書いて、誰が見ていようが誰も見ていまいが、満足するものを素直に、正直に書いていきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。そして、まだ慣れていないので読みづらい感じになると思われますが、そこもよろしくお願いします...では、また。BGMはTOKIO太陽と砂漠のバラ」でした。いい歌や。